雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆コミュニケーション能力を活かしたい方にオススメです。 お客様や仲間とやりとりしながら対応していくお仕事です。◆事務経験がある方は、さらにキャリアを磨ける環境です!<支店内での一般事務業務>・お客様からの電話応対・営業スタッフからの依頼対応 ・メールを使ったお手続きのご案内・PCを使ったデータ入力・帳票整理 など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 神奈川県平塚市山下2−10−23レモンガス株式会社 平塚支店 |
賃金 | 195,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(GLTD) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【選考について】書類選考 →WEB適性検査 →面接(1回)★事前連絡の上、応募書類を就業場所宛へ郵送して下さい。★面接は、気さくな面談です。皆さんが経験されてきたことなどをお聞かせください。【入社後の流れ】慣れるまで、先輩社員が業務を丁寧に教えていきます。少しずつできることを増やしていきましょう!【資格取得支援制度】社員全員に求められる資格:第二種販売資格LPガス販売の基本的な資格。初心者でも対策をすれば取得可。レモンガスでは、業務上必要となる資格取得を推奨し、講習会の案内や合格時は受験料の全面補助・資格 |
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